社員の皆様、日々の業務お疲れ様です。

前回掲載させて頂いた以降も、20周年の記念品へのお祝い・お礼のお言葉をたくさん頂戴いたしました。


※画像をクリックするとPDFで確認できます

たくさんの感謝のメッセージを、ありがとうございました。

 お 礼

20周年記念プロジェクトを発足したのは約1年半前。
キャッチコピーの選定からポスターの作成、ノベルティー、記念品の選考など、どうしたら皆様に喜んでいただけるのか。
メンバー一同、様々な意見を交わしてまいりました。

先日、約2,200名に記念品が届いた後、たくさんの社員の方々よりお礼や喜びのメッセージをいただけた事がとても嬉しく、プロジェクトに携われてよかったという達成感と共に、改めて「笑顔とありがとう」の言葉の力を感じました。

「余談ですが、20周年期間中、社員が使用しているパソコンのデスクトップ画面は、【あなたの「心」で広がる未来】のキャッチコピーが入ったオリジナル画面に設定したり、20周年記念の“だるま”を配置して、20周年気分を盛り上げておりました♪」

最後になりましたが、20周年記念プロジェクトに関して様々なご協力いただきありがとうございました。
皆様のおかげで無事、20周年を盛り上げることが出来たこと、この場をお借りして感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

20周年記念プロジェクトリーダー:近井
            メンバー:内野,奥山,加瀬,坂本,下平,白濵,松下,吉田